greenコンサ

久しぶりのへそんカテ(^^;)

昨日のグリーンコンサにやっと現れたへそん。
下のMuRiカテでちょっと触れましたけど、「久しぶりに出てきてこれ?」的なへそん(爆)

e0166436_1694429.jpg

出処:写真中・いつもありがとうございます!


やっぱね・・・メガネがダメなんですよ。
なんでこんなまん丸メガネを選んだの?!

いつも鏡でチェックしてるくせに、何故にこれ?(言いたい放題・・・)

あと、指輪。
コンサートの時からずっとしてるね。


髪もかなり伸びた感じ。
釜山ではどんな髪型になるんだろうか・・・?
誰か行かれる方いますか?チェックよろしく~~~(笑)




ファンが撮った写真の中で、いまのところ一番ステキなのがこれ↓
このサイトさんの撮る写真って本当にステキなので大好きです♡

e0166436_16111674.jpg

出処:필교가OK할때까지
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-24 16:15 | Hyesung