5/25 いいとも

明日のいいと○のテレフォンゲストは・・・
TAKAHIROです♡

うふふ・・・、もう録画セットしちゃいました~~~。

コンサで、こっちを見てくれなくてもやっぱりかわいい(笑)

GLAYからの紹介なんですって。
今日の増刊号見たんですけど、紹介の場面はなかったっすね(T-T)

TAKAHIROの声、聞きたかったな。

そうそう、土曜の深夜にEXHという番組がTB○系でやってるんですけど
すんごい面白いです!
ファンの贔屓目もあるのかもしれないですが・・・
普段の歌番組では聴けない曲も披露してくれるし、素の14人を見ることができてすんごい楽しいのです。

昨日は「Won'tBeLong」を歌ってくれたんですが、先日のコンサートを思い出すようなノリで最高でした^^

良かったらご覧ください^^  ボーカル4人です♡

私、この曲のせいで翌日腕が上がらなかったっす(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-24 14:31 | EXILE