人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4 Special Edition

やっと!!
やっと、クジュンピョ編が公開されました~~(T-T)


どうしても高画質が欲しくて、ミノゲルとかに張り付いて頑張ってたんですが
結局ゲット出来ず、トンセンにお願いしています(^^;)


Episode4 クジュンピョVer.

切なくて苦しくなるシーンや、幸せなシーンもあってたまらない映像です。


でも、5年後のジュンピョはとても幸せそうな表情で・・・
最後のクッキーを持って歩いてくるジュンピョは、ジャンディとの結婚式に向かうところかな~~?
なんて勝手に想像しています。

幸せそうなジュンピョの表情が大好きなので、すんごく嬉しい映像です。



Episod3 ジフVer.


切な過ぎて苦しくなりますね・・・。
それでも、最後のジフの笑顔に救われた気がします。
ジフも良いけど、やっぱり私はジュンピョ♡(笑)

by murisyung1127 | 2009-05-19 23:02 | LeeMinHo