ジワジワ系?

コンサートの余韻がまだ続いております。

えぐの14人は、へそんもシナも泊まったあのホテルに滞在していたそうです。
昨日の仕事帰りにちょこっとのぞいたんですが、既に会場入りしてたようで
とても閑散としていました・・・。

金山駅には、大勢のえぐファンがいて・・・
昨日も行きたかった(T-T)


私、去年の国フォのへそんコンサートの後
マイクを買い換えたんです。
結構良いマイク。
Sさんと同じかな?

マイクの寿命が来てたっぽかったのと、ソ○ーの営業をしてた友達にも
以前からマイクは良いのを使うとかなり違うよ~~って言われてたので・・・。
家電店の閉店セールで、安くならないマイクも20%くらい安くなってたし^^


これ、先日使ってみたんですけど
素晴らしいっ!
もう少しボリュームを上げておいたら完璧だったかもしんない。




毎日、コンサートを思い出しながら
セットリストの曲を聞いています。

ATSUSHIの盛り上げ方が好きです。
次のコンサートに行ったら、もっと楽しめるんじゃないかって想いが増します。
もしかしたら・・・チケット取りたさにFC入るかも(笑)

今回のコンサートで、新曲「優しい光」を披露してくれたんですが
これがまた切ないバラードで・・・
へそんが歌ってくれないかな~なんて思ったりして^^


とにかく・・・・えぐ、ヤバイっす!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-19 19:20 | EXILE