Wii Fit

Wii Fitが我が家にやってきました。
っていうか、私が突然思い立って勢いで買っちゃったんですけどね(^^;)

お腹周りにえらい勢いでお肉がついた(実際はそんな勢いよくつくはずないから、気づかないふりしてた自分のせい・・・)ので
ヤバイ!と思って・・・。

ジムに通うのは絶対ムリだし、何とかキャンプや何とかリズムもコレクションの1部になっちゃいそうだし・・・。
Fitなら8000円ちょっとで、家族で楽しみながらできるなら安くね?と
思い込んじゃまして(笑)

結構きつかったっすよ~~~。
特に筋トレ。あ、ヨガもキツイ。

楽しいのは有酸素運動^^

踏み台昇降をカッコよく?した感じの運動があるんですが、
私たちの頃は、体力測定で「踏み台昇降」って項目があったから
普通にどんな動きをすればいいかなんてわかるでしょ?

しかし!!
息子は、全く動けないんです~~~!
今の子供たちって、踏み台昇降ってやったことないんですよ。
だから、できないっていうか動きが分からないの(゜ロ゜;)

すっごい笑いましたよ~~~~(*≧m≦*)
なんか変なロボットみたいになっちゃってギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
お腹抱えて笑っちゃいました!!
見せたかったわ~~~~。


これから毎日、帰宅後~息子が帰宅するまでの時間にトレーニングしようと思っています。
またまた三日坊主にならないように頑張らねば!!

ウォーキング・・・4月で終わりました(^^;)
ってか、私の体力が・・・。
また復活させなくちゃ><
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-16 18:26 | MuRi