いよいよ明日

初生えぐです(笑)

あいにくのお天気になりそうですが、やっと本気モードでえぐスイッチが入りました。(遅っ)

色んなブログさんを回って、セットリストを探しまして・・・。
知らない曲を聞き始めました。

知らないっていうか、タイトルを聞いてもピンと来ないだけで
聞いてみると「あ~~~!これね。知ってる知ってる^^」ってのばっかでした。

さすがえぐですね!
こんな私でも一度は耳にしたことのある曲ばかりで・・・
これが13冠?賞を総ナメにしたグループの力なんですね!!

へそんも韓国ではそういう位置にいるのかな~?(あ、へそんというよりシナの方がそれに近い?)

お友達からえぐのCDが必要ならって声をかけてもらったんですが(こ・・ちゃん、ありがとね)
私って、なんでこうも偏ってるのかって思っちゃうけど・・・
TAKAHIROが歌ってる曲以外は聞いてもな~~みたいなとこがあるんですよ(^^;)
えぐは曲がいいからってことで好きになったはずなんだけど
第1章のえぐには正直興味がないです(笑)

えぐファンの方には邪道と言われるかもしれないし、反感を買うかもしれないけど
私が好きになったのは第2章のえぐなので・・・。
しかも、第1章での曲ってほぼ第2章でカバーされてるし・・・
メジャーな曲以外は聞かなくてもいいかなぁみたいな。

しかも・・・
ベスト版が去年3枚出たでしょ?
あの3枚でほぼえぐを語れるかと(私の中でですけど)。


明日の開演は16時。
2時間半ほどの公演らしいです。
携帯から更新できそうならします! が、傘を持ちながらの写メ・・・できるだろうか。

へそん・シナ以外のコンサートは本当に何年ぶり?
開場前の雰囲気も全く想像がつかないので、少々不安ですが
楽しいお友達と一緒に楽しんで来ますね~~~^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-16 09:01 | EXILE