退屈だ・・・。

へそんの動きもないし
ミノはやっと韓国に帰ってきたけど、꽃남が週1なのが寂しすぎるし
えぐの曲はリピが入らないし
浜省ファンは頑固だからセットリストでさえ上がらないし


もうね、つまんない。

あ、そうそう
昨日、午後から休みをもらって中学校へ行ったんですが
ちょっと時間があったので名古屋駅の高島屋へ行ってきました。
いつも並んでるバームクーヘンのお店があって、一度食べてみたいと思っていたんですよね。

クラブハリエってご存知ですか?

焼き立てを販売してるからなのか、このお店のウリなのかは定かではないんだけど
普通のバームクーヘンって結構固いイメージなんですが
ここのバームクーヘンはフワフワなんです^^

意外とクセになる感じかも。
周りの砂糖?も甘すぎず軽い感じ^^

1コ630円とお手頃なので、近くにお店がある方は是非お試しあれ!


ってか、マジたいくつ・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-13 21:14 | MuRi