Hey Ya!

ジンちゃん、カムバックしてたんですね。

いや、ちらっとカムバックが近いとか
ジンちゃん、ケガしたらしいっていう記事はチラ見してたんですが・・・
ごめんなさい、基本へそん&シナでなければスルーの私。

ジンちゃんのミニアルバム、DLしました。
まあまあかな・・・。(ジニペンさん、生意気言って本当にごめんなさい。)

タイトル曲は、「Hey Ya!」ですかね?

なんか、ジンちゃん痩せた?





ダンスを見ながら聞く分にはと~っても楽しくてテンションが上がる曲ですね。
ただ、音だけで聞くとちょっとインパクトに欠けるかも?

へそんぺんの私的には、バラードに近い曲の方が好みです。
ジンちゃんの低音ってすばらしいですもん。
じっくりと聞きたいです^^


ミニアルバムを聞いてみたい!という方はご一報ください^^

そういえば、ジンちゃんの日本コンサート?ミニコンサート?
ジンちゃんのケガで大幅に予定が変わったらしいですが、6月?にあるらしいです。
チケ代、ソロなのに10500円。
高ッ!!!

どんだけ・・・。

行かれる方はめいっぱい楽しんで来て下さいね!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-12 14:21 | SHINHWA