スランプ?!

記事がかけませんっ!

正確には・・・書き始めるんだけど
最後まで書き終われない。

下書きにしてる記事が2つくらいあります。しかも、書きかけ・・・。

これもお蔵入りするかもと思いつつ書いています(笑)


なんか書いてて、別にどうでもいいことか・・って思っちゃって。


新しい世界に飛び込むことって、難しいし疲れる・・・。
なまじっか同じ「はたけ」だったりするしね。
そう、イミノのファンの中に入ることっすよ(笑)

深く突っ込むつもりはないんだけど、性格の問題?
色々知りたくなっちゃうわけですよ(^。^;)
色々知った上で、本当にこの人のファンになれるか!みたいな。
上にはうえの方がいるわけで・・・負けず嫌いな性格が顔を出したりしますが
それを抑えつつ・・・。

俳優を好きになるのはちょっとおよび腰。
役柄が好きなのか、本人が好きなのかわからないから・・・。
以前も書きましたよね。
錯覚を起こすんで怖いんです。

しかも、俳優は「韓流スター」というくくりがあるようで。
私は、基本的に日本でのファンミには疑問を持ってるし。
俳優は、本人自身を好きになってもらわなくちゃいけないから
ああいう形のファンミをせざるを得ないんですかね~~~。

お金儲けに走ってしまった俳優さんに幻滅してしまったので、今回はちょっと慎重です。

きっとミノは大丈夫だと思うけど・・・
CFに関わるイベントがひと段落したら、次の作品を早く決めて
また新しい俳優イミノを見せて欲しいと切に願っています。


私、何が伝えたいんでしょうか?
伝わってます?

もう、ホントごめんなさい。



昨日のおしゃれイズム見ました?

大笑いさせて頂きましたが・・・違和感を感じてしまうほどのTAKAHIROのアップにびっくりしました。
あそこまでアップで移す意味は何?
毎回そんな感じなんですか、あの番組。

しかし、TAKAHIROとへそんをダブらせたくなるんですが
ダブってくれない(当たり前)

いや、何をダブらせたいかって言うと・・・
もっとTAKAHIROにはへそんのようにはにかんで欲しいんですよね~~(爆)
TAKAHIROは基本、男らしいんではにかまないんですけど。

へそんに洗脳されてるんっすかね~。

あの顔ではにかまれたら確実に萌えます!!
でも、はにかまないからTAKAHIROにもいま一歩はまれないって感じ。
TAKAHIROのファンに怒られちゃいますけどね。


外見はともかくとして、性格的というか人間的に惹かれるのは韓国男性なんだな~私。
韓国の芸能人のインタビューとか見てると、本当にそう思います。

ってか、男性にかわいさを求めてる時点で年齢を感じちゃったりして(T-T)


今週はえぐ祭りをしないとまずいっすかね~~?(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-11 08:00 | MuRi