人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の週末

GWの後半はお天気が悪くて、1日パジャマのまま過ごしたりしてぐーたらしてたMuRiです。

GW明けの木・金の2日間仕事しましたが、疲れること疲れること(^^;)
そんなに忙しかった訳じゃないのに、あんなに疲れたのは体がなまってたせいでしょうか?
やっと通常のペースに戻れてホッとしてたりします。

連休は、そんなに必要ないっすね~~~。
もっとひとりで行動できるようになれれば、時間はたくさん欲しいですけど
まだ子育て中なので、連休は不要です(笑)


そうそう、3月末に同い年の友達が出産した話は以前にしましたよね?
実家に帰っていた彼女と赤ちゃん(たくみくんと言います)が、帰ってきたので昨日顔を見に行ってきました^^
パン○ース持参で!
(パン○ースはオムツの中で一番高価なんですよ?)

いや~~~、久しぶりに抱く赤ちゃん。
かわいかった~~~~~^^
色々話を聞いてたら、思い出しました。
娘を産んだ当時は、群馬に住んでいたのでひとりで子育てしてたんだよな。
何でもひとりでやってたよな~~~、泣くたびに抱っこして家事なんてそっちのけだったなとかね^^

息子も連れて行ったんだけど、息子は本当に赤ちゃんが大好き。
怖いもの知らずで、まだ首の座っていない赤ちゃんを抱っこしたいと・・・。
上手に抱っこしてたし、あやしてました^^

赤ちゃんも、子供が好きだから泣かずに息子の相手をしてくれてましたよ(笑)

色んな表情も見せてくれたし、大満足でした^^
お母さんの方は、かなり疲れてたみたいなんで
またお邪魔して気分転換させてあげようかな~なんて思ってます。





今日は、洗濯を2回して
ずっとしたかった洗車もしました。
洗車してたらお隣の奥さんも外に出てきたので、なっが~~~~い立ち話をしちゃいました。
おかげで吹き上げ不要になっちゃった・・・・
(お天気過ぎて、車があっという間に乾いちゃった・・・。)

それでも洗車で体力を使ったせいか、眠くて仕方なくてベッドに入って昼寝しちゃった~~~。
気持ちよかった(笑)


そうそう、お友達からソウルコンのお土産と꽃남OSTが届いたんです。
(いつも本当にありがとう~~~♪)
届いてからずっとこのOSTを聴いてます^^

ドラマを見てると、どの曲も「キャー!ジュンピョ~~」的な感じでテンション上がります。
明日はやっと5話。
マジ遅すぎっ!!
やっぱ週2の放送を実現して欲しいっ!
1週間で再放送を何度もやるより、先に進んでくれ~~~。
キャッチアップ放送もするんなら、なおさらだっ!

お天気の週末_e0166436_16352297.jpg

↑、憎らしいシーン。
しかし、この角度のイミノはかなりカッコイイ。


というか、彼
すっごいOKな時とぶっさいくな時がめちゃめちゃある。
というか、写真は特に?
今度の新しいダンキンのCF写真、最悪っすよ(笑)
スタイリストが悪いとも言いますが・・・白いパンツ、最悪。
俳優がこれっていいの?みたいな。
保存していたくなくて、ゴミ箱に捨てちゃいましたけど・・・気になる方、見てみたいという方、いますか?(^^;)


私、この角度がカッコいいナムジャには弱いと思われます(笑)
お天気の週末_e0166436_16391584.jpg




ところで・・・
また、へそんが隠れちゃいましたけど(T-T)
確か、釜山の前に1コイベントが入ったよね?
去年も参加した、ゴルフ場での無料グリーンコンサートだっけ。

あ、でも
私はその前にえぐコンだった!!
最近、えぐ熱も平熱に下がったんですよね(笑)
きっとコンから帰ると、またおかしなテンションになってると思うんで期待しててください(爆)

by murisyung1127 | 2009-05-09 16:42 | MuRi