日本が好きなんだね。

入隊しても日記をUpしてくれてるどんわん。

東北に来てたんですね。
岩手・・・旦那に言っても分かるわけないんだけどさ(笑)
「近くにシナのどんわんが来てたんだって」って言ってもバカにされるだけです。

どんわんはステキな感性をしてますよね。

いつも見せてくれる写真は、本当にステキで感動します。
上手ですよね~~。
写真集を出しても良いくらい^^

日本語をかわいく話しながら、地元の人と触れ合ってたんでしょうね。
人懐っこいどんわんだから。
へそんには絶対出来ないこと(笑)

そんなどんわんの様子が想像できて、ますますUpしてくれた写真がいとおしく感じます。

BGMも日本の曲が多い。

私たちが韓国を好きなのと同じように、どんわんは日本を好きでいてくれる。
なんか無条件に嬉しい。

私たち日本人にも、日本の良さを気づかせてくれる人。
大切なものを気づかせてくれる人。





そういえば、昨日
へそんコンサの後記を探してNaverブログをあちこち見てたんだけど
私が行くブログのほとんどのBGMがシナなんですよ。
開くたびにシナの曲が流れてくるの。

なんかね、感動した。
あ~やっぱりシナはまだまだ愛されてるな~って。
あの大きなシナサイトが閉鎖されてから、私もシナは封印してる感があるんだけど
個人レベルでは、ちゃ~~んと皆シナが戻ってくるのを待ってるんだって思って・・・。

それに、そういうブログは個人ファンブログじゃないの。
シナ+6人分のカテゴリがちゃんとあるんです。

本当に嬉しかった。



こんな私が言っても説得力ないけど・・・
私もシナが戻ってくるのを待ってるファンのひとりです。

やっぱり10年もグループ活動を続けてるシナって偉大だ。
最近のアイドルグループを見て、更に思いました。ずっと色褪せないシナってすごい!

ファンの贔屓目じゃないと信じたい。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-06 12:51 | SHINHWA