人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルコン ファンカム

韓国サイトさんの映像は、ほとんどが転載禁止なのでようつべさんから。

You Rise Me Up


私、この曲の映像を2日のコンサート後に見たんですが
鳥肌立ちました・・・。神が降りてきたかと。

へそんも感極まって泣いてたそうです。

へそんの名曲の中の1曲になりますね。

恐るべしへそんの歌唱力。まだまだ上手くなっていくへそん。
ずっと見続けなきゃ^^



追記。

この映像見て最初に思ったのは・・・
歌の出だしを間違えたへそんを皆が笑ったんだけど
へそんは全く笑わずだったんですよね~。

Y子さんが教えてくれたように、ケガをした後だったせいもあるかもしれないけど
思い入れが強かったのかな~~。
いつものへそんなら、照れ隠しで一緒に笑っちゃうかはにかんじゃってたと思うんだけどね。
ちょっと皆、へそんをおもちゃにしすぎかな~なんて感じました。

そう、なんで思い入れが強いのかって思ったのか・・・。
へそんがこの曲の時に泣いたって記事を読んで、とあるサイトで「なんでオッパは泣いたのか知りたい」っていう書き込みがあったんですよね。
そのレスを読んだんですが、
へそんの歌ってる後ろのスクリーンで、ファンに向けた?メッセージのような映像が流れたとか・・・。
ずっとファンの皆がいれば、僕は僕の道を歩き続けられる。みたいな。

だから余計にね・・・。

ホントのところはどうなのかな?
Y子さん、教えて(笑)

by murisyung1127 | 2009-05-04 11:15 | Hyesung