09.5.3

アクセスが普段より増えると、ロムラーが気になってしまう私。
ムカつくぜ~~~(笑)

簡単に写真とかを持ってきてる訳じゃないんすよね。
でも、好きでUpしてるんだからとも言えますが(^^;)

想いを分かち合いたくてUpしてるんで、一言でもコメを残してもらえるとありがたいです。


またそのうちブログなんてや~めたっ!って言うかもしれません(爆)
もしくは、また引っ越してURLはもう・・・・・・誰にも教えない。

あれ、いじけてる?
ゲゲッ、みっともない(T-T)

コメントは受け付けなければ気にならないのか・・・。思案・・・思案・・・。


ま、いいや。
本日のへそんに癒してもらおう^^



e0166436_22461660.jpg

e0166436_22471013.jpg

出処:Forever혜성.mistakeさま

e0166436_22505994.jpg
e0166436_22523768.jpg
e0166436_22533372.jpg


出処:写真中


やっぱりかわいい、そして歌ってるへそんが大好き♡

ってか、今回の写真を見て気づきませんか?
近いんですよ~~~へそんが。
望遠レンズを使ってるだろうし、写真の腕前も素晴らしい方だと思うんですが
それにしても近いんです。
この方に限らず、他の方が撮った写真も見せていただいてますが
本当に近いっ!!

2800席の会場・・・羨ましい。
日本もこれくらい・・・って訳にはいかないか。

あ、色んな記事を読んだんでどの記事だったかわかんないんですが
やっぱり日本コンサートは8月っぽいニュアンスを感じました。

早くへそんに会いたいなぁ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 22:59 | Hyesung