いちご狩りに行ってきました。

お昼前にイチゴ狩りに行ってきました。


e0166436_16421237.jpg


10個程食べて・・・もういいという息子。
ふざけんな~~~!!
3人で3000円払ってるんよ?
元を取れ~~~!ということで、↓の写真を撮ったんですが


ね?やる気ないっしょ(T-T)

e0166436_1643477.jpg


息子は6分で終了~~~。

娘も、限界ぽかったけど
前回もちょっとしか食べてなかったらしいんで、今回はムリヤリ食べさせました。

んで、写真を撮らせてくれない娘に不意打ち撮影(笑)

e0166436_16431414.jpg



私もかなり頑張りましたが・・・30分で限界。
気持ち悪くなりました。
もうイチゴ狩りは結構です(笑)



そのあと、イオンへ行って
娘はソニプラでペンケースを、息子はトレカ、私はクロックスのサンダルと
ボウォナの誕プレを買って帰ってきました^^

な~んか、イオン帰りの方が3人とも機嫌がいいんですよ。
満たされてる感じ(笑)

もう2度とイチゴ狩りは行かない!と3人で決めました。
せっかくGWの行楽ってことで予約したのにこの結末・・・泣きそうっすよ。

明日からはフリーです。
娘の部活があるので、また弁当を作んないといけないんだけど
それ以外はな~んの用事もないので、今度こそゆっくり寝かせてもらうわっ!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 16:52 | MuRi