5月17日

えぐのコンサートに行ってきます。

当初7月のチケットが取れたとここでもご報告しましたが
昨日、5月公演の追加席が出て
またまた同じお友達がスルスルとネットでゲット!!

私は2回分のチケ代は出せないので、今回はパスしますってことで遠慮したんです。

で、今日、彼女が発券をしたら
7月は4階席だったんですが、今回は2階のスタンド最前列っぽいと連絡が来ました。
気を使ってくれたと思うんですが、チケット交換してもいいよって。

実は、へそコンと被りそうな7月のコンサートはヤバイな~って思ってたんです。
もちろん、せっかく取れたチケットだから行くつもりだったけど・・・

ありがたいお言葉だったので、甘えさせてもらって
5/17にえぐコンに行って来ます!

もう、すぐ!ですよね^^
たかひろに会ってきますよ~~~♪

センターステージらしいので、スタンド最前列はかなりの良席だと思いませんか?
うふふ・・・。
楽しみが前倒しになってかなり嬉しい~~~!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 16:27 | EXILE