09.5.2. セットリスト +追記

昨日1時過ぎに寝て、起きて真っ先にPCに向かった私。

韓国の妹からソンムルが届いていました。
コンサートから帰ってきて、色々作業してたら夜が空けてしまって寝ずに
今日のコンサートに行くことになりそうだと泣いてました・・・。
サイトの管理もあるから大変だし、彼女のアルバイトが本当に忙しくて...
私は、彼女の体をいつも心配してるんですけどね。

でも、何よりも嬉しいソンムルで
朝からへそんの歌声を聞くことが出来て幸せです。

ボウォナ、いつもありがとう~~。
보원아 고마워요ㅠㅠㅠㅠㅠ


セットリストだけ紹介しておきます。




1.거짓말이라도
2.Awaken
3.중심
4.Don't
5.ピーターパンのセレナーデ
6.Love Actually+ Pretty Girl
7.몰래카메라
8.떠나지마
9.우리가처음만난날
10.BeautifulGirl
11.LoveLetter
12.내가죽어가
13.Twist&Shout
14.괜찮아요
15.그것이젊음
16.애인있어요
17.옛사랑
18.You Rise Me Up
19.왜 전화했어
20.그대라서
21.같은생각

thanks:MusiSyung Magicさま

!転載禁止!

ヤバイっす、へそんすごいよ!
鳥肌立ちまくり・・・。
この曲がこうなる~~~~?!みたいな^^

ちょなへっその女の子の語りで涙した私は바보?


へそんの足が治って、今日も最高のステージを見せてくれることを祈ってます。

신혜성 Fighting!!


追記
右のリンクにある【MusiSyung】へ行くと、リスト15曲目の【그것이젊음】が聞けますので
良かったら聞いてみてください。メインページのBGMになってるので会員でなくても聞けますよ^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-03 08:07 | Hyesung