日本はいつ?!②

台湾に続いて、上海公演の日程が出たようです。

e0166436_22123783.jpg

出処:百度

8/1で決定ということでOKかな?
ってか、また上海大舞台ですか。へそん、大丈夫?
もう少し小さい会場の方がいいんじゃないの?

そういうコンセプトってことにすれば、会場を小さくしたってな~んの問題もないじゃん。


7/3が台湾で、8/1が上海ってことは
この間に、シンガポール公演がありそうですね。

んで、日本は8/1以降で決まりでしょ?
夏休みに日本ツアーって気がします。


毎回思うんだけど、中国の告知ってGoodより早いですよね。
ゴテゴテでいいんっすかね。
んで、日本は遅すぎるし・・・・・。

8月中旬以降なら、6月までには告知が出ますかね~~~。

きっと今回名古屋は・・・・ない気がする(T-T)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-02 22:19 | Hyesung