人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハ中

へそん、現在リハーサル中のようです^^

さっき、現地に行ってるYさんからtelをもらいました~~!
いつも気にしてくれてありがとう♡
わざわざ本当にありがとうね^^
おかげで、コンサートには行けないんだけど
コンサート前の会場の雰囲気とか気持ちとかを思い出して、なんだかテンションが上がりました(笑)

あと3時間・・・・どんなコンサートになるのかすんごく気になります!!


リハ中_e0166436_15234330.jpg


出処:Forever혜성

この写真は、会場となる梨女大で
会場セッティング中の写真だそうです。

2階席からでも、十分へそんを確認できる会場ですね^^
せまッって思うけど、これくらいの場所でゆっくりへそんとの時間を過ごすのが一番良いと思います。
う~~~、行きたいっ!

そうそう・・・



ツアーノートの「ヒント」にあった曲。
ビートルズの曲、分かりましたか?
「ツイスト&シャウト」ですかね。

へそんのこういう選曲がチェゴです!
バラードだけで進行するわけじゃないけど・・・
やっぱりへそんは、ファンが自分のどんな姿を見たがってるのか良く分かってます。

このヒントをもっと早く出されてたら・・・
行けない事をもっともっと悔しがってたと思う。


毎回、記者記事で明らかになるへそんが当日歌う曲を楽しみにしています。

Honeyにしてもそうだし、前回のソテジも・・・。
びっくりする選曲をしてきますよね^^

今日もきっとモッチンへそんなんだろうな~~~。

Yさん、ちゃんと予習したのかな?(笑)

あと、気になるへそんの曲のアレンジと韓国サイトさんが明日企画しているへそんへのサプライズイベント。
何をするんだろうかとめちゃめちゃ気になります!

あ”~~~~、もう!
セットリストも気になるしっ!
韓国へ飛んで行きたいッ!!!

by murisyung1127 | 2009-05-02 15:35 | Hyesung