料理レシピ

昨日から気になっていたヤホーのトピックにあった記事。

こちら


私もこのサイトのユーザーです^^

ワンパターン化した毎日の献立をどうにかしたい!と思ったのと、
今日、この食材があるんだけど何か作れるものがある?と思って見始めたのが最初。

お菓子作り好きの娘もユーザーです。


同じメニューでも、若干材料が違ってて
今作りたいけど、その材料はないのよ~~~~!って時に他のレシピも探せるから便利なんです。
(例えば、レシピにバターがあるけど我が家にはないから
バター不要のレシピを探したり・・・みたいな)

素人が作ってるレシピだし、作った人たちの写真や感想も参考になります。
失敗がない感じ^^

皆さんも行き詰ったらお試しください(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-30 07:48 | MuRi