鶴のうた

正確にはすべてひらがなのタイトルです。

つるのさんのカバーアルバムが発売され、今日のみゅーじっくふぇあに出てましたね。
昨日だったけな?有線でも流れてました。

タイトル曲?は「M」のようです。
そう、プリプリの「M」



懐かしいっ!
高校の頃だっけか?
聞きまくってましたな・・・。

しかし、上手いっ!んで切ない><


知らない曲も多いアルバムですが、浜省の「君に会うまでは」もカバーされてます。
これは映像がないので・・・浜省のを探して来ます!
誰も聞かないと思うけどね(笑)




「君に会うまでは」の本人の映像がなかった・・・。
ファンがカバーしてるのばっか。
浜省ファンってそういう人すんごいいる(^^;)

ということで
別の映像持って来ました^^

「演奏旅行」って曲。
ライブ映像なんですが、このコンサートツアー参加してました^^
子供2人連れて行ったの。
普通のステージと中央にサブステージが作られてて・・・すんごい楽しいコンサートだったのを覚えてる。
娘も私の影響で曲を聞いてたんで「JBoy」とか楽しんでました。
息子は・・・途中から爆睡入りまして(T-T)
ま、ムリもないっす。幼稚園?くらいだったから・・・今は全く覚えてないらしいし(┯_┯)



[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-25 22:41 | MuRi