人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバクロ!!

アバクロが日本にやっと進出してくれるそうです^^

銀座なんで、なかなか私は行けそうにないけど
日本に進出ってことだけでもなんか嬉しい。

ここのジーンズはカッコイイし、履きやすいんです。
Tシャツとかもかわいい。

今の職場に変わる前は、ラフなスタイルでもOKだったので
ここの洋服も結構着ていってたんだけど
最近はトント着れてない(T-T)
ジーンズさえ履いていけないんだもん・・・・・

ま、体系もかなりヤバイので(笑)
今はアバクロのTシャツは着れないかもしんないけど(^^;)


Excite エキサイト : 経済ニュース

by murisyung1127 | 2009-04-25 09:32 | MuRi