spot



コンサートスポットが公開されました。
(今日じゃないっす・笑)


この映像が出てきたってことは、DVDの発売ももうすぐですよね?!
期待してるからね~~~^^

そして、待望の練習室のツアーノートもUpされました。



e0166436_21495429.jpg


3時間で4曲。
すっげ~濃い! 
ってか、へそんの思い入れが伝わってくるね^^
アコースティックステージが今回は前回よりもたくさんあるかもしんないですね!
楽しみです。

それから!!
へそんに聞きたいことがある方は、ツアーノートのBBSにレスをすると・・・
コーラスの3人が代わりにへそんに聞いてくれるそうです。
GoodのIDがある方は書き込んで見てはいかがですか?

私は、すでに書かれていた「カバーアルバムはいつ出すの?」っていう質問に1票。
この手のアルバムは、1日でも早く出して欲しいし
出す方向で考えて欲しいっす。





関係ないけど
チョナン・・・・何やってんだよ。
酒に飲まれてんじゃないっ!
へそんも痛い目に遭ってますけど、芸能人を職業にしてるんなら多少の犠牲は仕方ないって思わなきゃでしょ?
残念だわ。

[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-23 22:01 | Hyesung