ソウル・釜山

へそんの3回目のツアーの始まりとなるソウルコンサートまで
後10日ほどになりました。

久しぶりにプログ巡りをして、行かれる方の記事とか読んだり
韓国サイトの書き込みを読んだりしたんだけど・・・
行かない私にはな~んも響いて来ないです(^^;)

ま、もちろん行かないから・・・正直ワクワク感もないし
どんな曲をやるのかってのも興味がないわけじゃないけど、結構スルー(笑)

でもね。
始まる直前とか、コンサート中とか・・・めっちゃ気になると思います。
どうだったの?우리 혜성이는・・・みたいな^^
早く記事がアップされないかな~とか、ファンカムはまだか!とかね。



チケット、まだかなり余ってます・・・。
やっぱちょっと高いんじゃないの~?
釜山もちゃんと開催されるといいんだけど・・・心配だ。



そうそう、へそんじゃないんだけど
昨日、名古屋公演限定でえぐのTel先行があったんです。
仕事中だったけどチャレンジしました。

が・・・繋がったと思ったら
「予定枚数終了しました」
発売から30分でしたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

で、今ローチケで立ち見ですが先行やってるんで
エントリーしちゃったよ。
最初は立ち見だったら行かなくていいやって思って、開いたページを閉じた初日だったんだけど
こんだけダメだと立ち見でも!って思っちゃった。

しかし・・・
豚さんの時、友達が「心が折れそうになる」って言ってて
「諦めるな!」って励ましてたのに自分が同じ思いになるなんて思ってもいなかったよ。
マジで折れますな・・・。

最後の手段は、当日会場をうろついてやろうかと考え中。
えぐ、待ってろっ!(爆)






しかし、強く信じても無理なものはムリっていう現実もある。
豚のドームも落選者続出だって?すごっ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-21 08:02 | Hyesung