へそんinチョコレート

久しぶりのへそんネタ。

ず~っとえぐさんを聞いてたんですが、韓国語の勉強をしようと思った時
ちょっと疲れてる時、癒されたい時・・・
ここぞ!という時聞きたくなるのは、やっぱりへそんの歌声です。

極上のライブが見聞きしたくて、今頃ですがチョコレートを見ました。

DLだけはしてるんだけど、まったく見ていない最近・・・。


シンスンフンさんの「微笑みの中に映った君」


以前のへそんのコンサートで聞いた時より更に上手くなってるね^^



ジフンさんと一緒に。



今さらだけど、私はへそんが一番好きです。
何もかもがぴったりします。

歌声も、歌い方も、ステージマナーもすべて!
そりゃ5年近く見続けて来たんだもん、ぴったり来るに決まってる(笑)

やっぱりコンサート行きたいっ!

しかも、チョコレートのノーカット版が見たいッ!


へそんの日本ツアー、塾代を捻出しないといけないんで金銭的に厳しいから
名古屋だけかな~なんてさっきまで考えてたけど・・・
やっぱり名古屋と東京だけは行かせて頂く!
(って、名古屋があるって決め付けてるけど・・・)

貯蓄に励みますっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-19 17:19 | Hyesung