人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語ります。

えぐさんを語るので、何のことかさっぱりだわって方がほとんどだと思うけど、他に語る場所がないので気にせず更新。

14人になって初めてのシングルを発売したってのは、前回の記事で書きました。
オススメの曲まで紹介したしね(笑)

これからボーカルが4人になるんで、どうなるのさ?と思ってまして。
さむでぃはあっしとたかひろですが、他はどうやら4人ボーカルっぽいんす。
まだ微妙に聞き分けられないけど、JSOULbrothersだったボーカルはバラードは遠慮して欲しいと思ってしまうたかひろファンの私。

しかも、今回収録されてるgenerationは元々Jソウルの曲だけど、あっしとたかひろのボーカルがプラスされててちょっと嬉しいと思ってしまうたかひろファンの私(爆)
ってか、どのパートを誰が歌ってるかを知りたい。
でも、全否定じゃないの。新しいえぐになって、ひろさんの言うとおり色んな可能性が広がったから楽しみの方が強くなったから。
これから何を見せてくれて、どんな風に楽しませてくれるのか期待してます。

よって。

やっぱり


コンサートに激しく行きたい。

by murisyung1127 | 2009-04-17 09:16 | モバイル