大雨

さっき、娘を塾に送ってきたんだけど
ワイパーが利かないほどのすっごい大雨でした。

センターラインも見えなくて危ないっ!
水溜りもすごくて・・・。
こういう時は運転したくないんだけどね~。

初心者も多いこの時期、皆さんも運転は気をつけてくださいね。

あ、そういえば行くって言ってたバスツアーはやめました(笑)
良く考えたら高いし(^^;)
週末に弟の嫁が子供たちをイチゴ狩りに連れてってくれるって言うんでお願いしちゃった。
私自身は、娘の塾の保護者会があるんで・・・。
さすがに受験生の保護者会ははずせないでしょ~。

娘は、受験より6月の修学旅行のことで頭がいっぱいらしく
ホテルはオリエンタルなんちゃら東京ベイだとか、TDLは4時間しかいられないだとか
suicaを買うだとか・・・
全くね~~(笑)

私も東京行きたいよ~~~。

へそんが来ないとなかなか皆にも会えないから寂しいぞ!
そろそろまたパーッと騒ぎたいんだけどさ・・・
コンサートもチケット取れなかったから行けないし・・・
えぐさん達のコンサートに行ったときのシュミレーションを何気にしてたのに(爆)


話は変わりますが、皆さん最近眠くないですか?
な~んか横になるとすぐ眠くなって、ついうたた寝しちゃうんですよ~。
疲れてるのか?と思ったり、春だからか?な~んて思ったり・・・。
私だけっすかね~?

定額給付金が昨日支給されたんですが・・・
きっと気づいたらなくなってるってパターンになりそうです(^^;)
たかだか12000円、なんの足しにもならないっすよね。
美味しいものでも食べに行く?
皆は何に使う~~~?!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-04-14 20:31 | MuRi