人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね。

私の勤務時間は9:30~14:30。
先週はずっと暖かい、イヤ暑いくらいのお天気だったので
コートなしで出勤してました。

ちょうど一番暑い時間に帰宅するんで(^^;)

ウォーキングも続けてるんですが、夜歩いててもやっぱり上着はいらないです。
歩きやすくなりました。
しかも、ウォーキングやジョギングをする人が増えたし^^
やっぱり暖かさにつられて皆さん体を動かしたくなるんでしょうね~。


今日は、午前中プールに行ってきました。
流れるプールの流れに逆らって水中ウォーキング。
これ、意外とっていうか
めっちゃキツかった!!
最初はなかなか前に進まなかったし、めっちゃ足に負荷がかかるのを感じました。
30分くらい歩き続けて休憩したんですが、すっごい疲れた。
休憩した後は、1周したらヘトヘトで帰ってきました(^^;)

さっきテレビ見ながら寝ちゃったし(笑)
単なる寝不足なんだけどね。

漫画の「医龍」にはまりまして・・・
昨日、レンタルコミック10冊借りてきて一気に読んだら夜中の1時過ぎで(゜ロ゜;)
慌てて寝た(爆)

続きがめっちゃ気になる~~~。ちなみに12巻まで制覇。
今21巻くらいまで出てるのかな?まだ完結してないのがたまにキズなんだけど。

そんな生活をしているおかげで、ブログ更新が滞っておりました。
すっかりえぐさんにも飽きちゃった感があります(爆)
チケットもダメだったんで余計に?(^^;)

あはは~~。
今年は子供と一緒に過ごす時間を増やすと決めたので、GWの予定もちょっと立ててみました。
日帰りバスツアーで、信州へイチゴ狩りメインのものがあったので
それに申し込もうかな~と思っています。
いとこ達も誘ってるんですが、そちらは検討中という答え。
私たちだけでも行くけどね^^

あ、pekoさんもいかが?(笑)
東○崎駅からも乗車できますわよ~~~(*≧m≦*)


皆さんはGWはどんな予定ですか?

あ、へそんコンに行かれる方は何泊くらいしてくるの~~~?
せっかくだから韓国を楽しんでこられるといいね^^

by murisyung1127 | 2009-04-12 19:46 | MuRi