人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わった?

アラフォー世代になって、今年はなんか違うのだ。
アラフォーが何歳からのことをさすのか微妙だけど、今年の私の感覚はなんだか違う気がするのだ!

桜をめちゃめちゃ素晴らしいとか思うし、テレビで紹介される絶景もテレビ局の狙い通りのリアクション(笑)

娘の着物の帯が結ばれていくのを見て、「帯が喜んでるみたい」と思わず言ってるし(^_^;)

何が言いたいかって?
ばばぁっぽいっちゅうか、大人になったっちゅうか?(笑)

もともと涙もろかったけど、さらにだし。


豚くん達、ドームでやるんだね~。
すげー!
チングヤ、これならチケ取れるっしょ。マメだけど(^_^;)
行くのかしらん?

そうそう。
春らしい曲が聞きたくて、朝からあらしさんの曲をダウンロードしてました(笑)

サクラさけ、あらし、素晴らしきせかい、感謝感激、ヒャクオクノホシ、アオゾラペダルなど。
ライブDVDを見て気に入った曲ね(笑)

春に合うのはやっぱサクラ~っすね。
彼らそのもののファンじゃないからアルバムをダウンロードして全曲聞こうってとこまではいかなかった(^_^;)

オススメ曲あったら教えて下さいませ!

by murisyung1127 | 2009-04-09 09:22 | モバイル