人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090407 ひとりごと

どーしてもファンミの様子が気になって・・・
丁寧に検索して行ったら、何件かヒットしました。

そして、丁寧なレポに感謝しつつも
中にはムカッとくる表現や何様?目線のお言葉もあったりしましたが
おおかた微笑ましく読ませていただきました。

写真をアップしてくださった方もいて・・・
へそんが・・・へそんが最高にカッコかわいくて♡
ヤバかったです。

機嫌もよかったって聞いてたし、
こんなステキなへそんと2ショットだったなんて、羨ましすぎです!

握手して2ショットっていう流れだったの?
握手と2ショットは別?

ってか、この2ショット。
どんなポーズでもへそんは拒否らなかったって書いてたブロガーさんがいらっしゃったけどマジで?!

抱きつ、抱かれつってのもあったらしいじゃないですかーーーーー!

私には出来ませんけどね?(^^;)

でも、まあ終始笑顔だったというへそんということなので
良かったですよ^^

で、ファンミのDVDももらえるとかって書いてありましたよ。
お土産てんこもりじゃ~~ん^^
イタタな団体写真ってもあったらしいので、そのあたりの恥ずかしさは仕方なし!ってとこですか?(笑)


でも、他のTOKIメキツアーでは不満の声がちらちら聞こえてましたけど
今回はそういうレポは全く目にしていないので
内容とかは本当に良いものだったんですね^^
突っ走っちゃうファンもいなかったってことで良いのかしら?

by murisyung1127 | 2009-04-07 20:25 | Hyesung